フルブプレイヤー糖分のブログです。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:44:32
フルブの1プレイヤーとして、新潟のゲームセンターがもう少し盛り上がって欲しい。
そういう思いで案を出させて頂きました。


日程:8月17日(土曜日)  時間は未定

目的:フルブの活性化。 大会の面白さを分かってもらい、定期的に大会が行われる環境作り。

場所:現在(5月20日)ではシルクドゥガリバー新潟店を予定しています

形式:6on もしくは 8on 同機体禁止

ルール:210秒
タイムアップは両方負け。大将絡みの試合のみ最初の1戦は引き分け。2戦連続でタイムアップの場合は4位の機体がいるチームの負け。

参加は1ペア(2人)から可能。斡旋ありです。6人にならなければ不参加者一人と私がヘルプで入る予定

1人100円の参加料をとりあえずは考えています。変更もあり得るので頭の片隅にでもお願いします。

フルブ新潟勢の方、どんどん拡散していただけると助かります。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nakariisa.blog21.fc2.com/tb.php/290-a159db79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

悠木糖分

Author:悠木糖分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
仁王立ちだZE★魔理沙

まよねーず工場
Categories

openclose

FC2カウンター
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
amazon今日の新刊コミック
放送中アニメの人気ランキング
